解体に関する最新情報を青森で行っている工事の状況を交えて更新してまいります

お問い合わせはこちら

新着情報

青森の解体現場の施工事例などを紹介しております

解体工事を青森にて検討している方に役立つ情報を公開中

青森の解体現場で実際にどのような工事が行われているのかを事前に知ることは、依頼を検討される方にとって大事な情報になります。普段はなかなか見ることができない工事の様子を見れば、ご依頼時に必要な費用がどの部分に必要なのかなど納得しやすいでしょう。
新着情報では青森県内の解体に限らず、住宅にまつわる悩みを随時更新しております。また、内装のみ、外装のみといった部分的な施行も受け付けており、お客様のご要望に沿った形で提案してまいりますので、ぜひご依頼ください。

青森を中心に解体工事を承っております。掲載している新着情報は施工依頼を予定している方だけでなく、社員採用へこれから応募される方も活用できる内容です。その他にも幅広くご活用いただける情報を随時掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。
建築業に従事する方は年々減りつつあり、近い未来には依頼を請け負える職人が不足してしまうと危ぶまれております。なかなか担い手が集まらない理由の一つにその不安定さがあると判断し、青森を拠点に解体工事を請け負いつつも、退職金共済制度への加入も開始いたしました。自前で退職金制度を設けていない業者も、こちらに加入すると国の援助を受けることができます。職場環境を整えつつ、在籍している職人一人ひとりが安心して働けるよう努めておりますので、興味をお持ちでしたらぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。